♪ ともの徒然日記 ♪

ピアノ講師&チャペル奏者をしているとも♪の徒然日記です。



☆ キラ~ン ☆

またまた長い間放置してしまった( ̄∀ ̄*)イヒッ

先月は子供の予防接種や健診があったり、友達が遊びに来たりで何だかバタバタして忙しかったな。。。

あ、そうそうタイトルになった『キラ~ン』はナント運転免許証が【ゴールド】になったのですぅ\(≧▽≦)/うわ~い♪
とはいっても専ら助手席専門でペーパーなんだけどねぇ~(__)σ||イジイジ…
いつか自分用の車がもてると良いな。

昨日から子供が熱を出して寝込んでるし寝てる間にやらなきゃなんない事をすませたいから主婦業に専念しようと思っているともでした。

トラックバック

この記事のURL:http://tomopiano.blog9.fc2.com/tb.php/74-7874bea5

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

CATEGORIES

未分類 [4]

GIRASOLE [2]

piano [6]

レッスン♪ [24]

聖歌隊 [3]

旅行 [12]

日記 [21]

食い倒れ(*/▽\*)キャッ☆ [0]

オススメのお店 [0]

ラーメン三昧(!?) [2]

☆ベビー☆ [3]

PROFILE

とも♪

とも♪

ピアノ講師です!
元教会式のオルガニストで出産、育児でお休みをしていたけど、
友人達と音楽グループ"GIRASOLE"を立ち上げて活動再開しました♪
練習記録等…活動についてもUPしていきますね(^^)v
趣味が旅行なので、レッスン日記と逃避行(!?)記録もUPしていきます!!

RSS 1.0

admin

FC2Ad

