♪ ともの徒然日記 ♪

ピアノ講師&チャペル奏者をしているとも♪の徒然日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happyday\(^▽^)/&Badday(TOT)

今日はともの33回目の☆ Birthday ☆でした。

旦那さんからのプレゼントは22日に横浜へ行った際「バーバリー」のスカートを買ってもらい、お姑さんからは昨日実家に行った時にバッグをいただきましたぁー(^▽^)vイエーイ☆
お姑さんからプレゼントをいただけるなんて思ってなかったから凄く嬉しかった!!!

あ、そうそう今日の話に戻ります。。。
午前中ゆっくりして夕方から某パスタ屋さんから誕生日のDMが来ていたので旦那さんと子供と3人でお出掛けする事になっていたのですが、旦那さんは疲れていたらしくお昼過ぎから爆睡(^^;)
お誕生日だから化粧もして綺麗なお洋服に着替えてお出掛けしたかったのですが旦那さんが起きてくれる気配は全くなくて、なかなか起きて来ないし行かないのかなぁ~(; ;)って思ってたら起きて来て「行こう」って言ってきて・・・
出掛ける予定時間45分前に起きて来られても化粧をして出掛ける余裕もないし、子供の準備をしてたらそんな暇もなく結局スッピンでお出掛け(p  q)
なんとも悲しいことになってしまった。

おまけにそのことでちょっと言い合いになり気まずい雰囲気で最悪な誕生日だわーって思ってたら、お店に行ったら更にテンション↓に。

お店はそんなに混んでなかったからお座敷の個室に案内されて子供もいるし『はぁ~良かった!』なんて思っていたら、オーダーしたものとは全く違う料理を3回も運んで来て、前菜はオーダーしてから30分近く出てこなくて、メインのスパゲティーは既に2回も他の人のものと間違えられて、最後のデザート&ドリンクもこちらから催促する始末。
ホント最悪なディナーで元々ちょっと気まずい雰囲気だったのに更にお店の文句の言い合いでテンションだだ下がり↓だったよぉ凸(- -〆)

良いお誕生日を過ごせると思って楽しみにしてたのに踏んだり蹴ったりの1日でした。

あぁ~あ、来年は良いお誕生日を過ごしたいものだと心の底から思ったともでした。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のURL:http://tomopiano.blog9.fc2.com/tb.php/73-230babfc

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

CATEGORIES

未分類 [4]

GIRASOLE [2]

piano [6]

レッスン♪ [24]

聖歌隊 [3]

旅行 [12]

日記 [21]

食い倒れ(*/▽\*)キャッ☆ [0]

オススメのお店 [0]

ラーメン三昧(!?) [2]

☆ベビー☆ [3]

PROFILE

とも♪

とも♪

ピアノ講師です!
元教会式のオルガニストで出産、育児でお休みをしていたけど、
友人達と音楽グループ"GIRASOLE"を立ち上げて活動再開しました♪
練習記録等…活動についてもUPしていきますね(^^)v
趣味が旅行なので、レッスン日記と逃避行(!?)記録もUPしていきます!!

RSS 1.0

admin

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。