♪ ともの徒然日記 ♪

ピアノ講師&チャペル奏者をしているとも♪の徒然日記です。



怪しい(- -;)

今日の仕事帰り、難波界隈をブラブラ徘徊しお笑いの殿堂NGK付近をウロウロしていたら、神奈川に行った時に連れて行ってもらったラーメン屋と全く同じ店構えの怪しいお店を発見w(@o@)w

あまりの胡散臭さに、あの店構えは1度目にしたら忘れられない!!
gankos.jpg


このお店は、『宗家一条流がんこラーメン十八代目』というお店。
お店に入って食べたわけではないから味の方は???
神奈川で食べたのは、塩ラーメンであっさりしてて美味だった!
まさか、大阪にまで進出してきているなんて思ってなかったし、ホントにビックリだったよぉ~!

ってか、このお店にも頑固おやじがいるんだろうか・・・
怖いもの見たさで、かなり興味津々なともだったりするf(^^;)ポリポリ…
食べに行ったらまた感想をUPするのでお楽しみにo(^▽^)o

ラーメンo(^▽^)o

今日、聖歌隊の仕事で出掛けてたんだけど、仕事場の近くにはあまり食べる所がなくて、久々に『ラーメン横綱』へラーメンを食べに行って来た♪

こうみえて(!?)ラーメンは大好物で毎日食べても飽きないぐらいだったりする(^^;)
「だから太るんだよ!」って言われちゃいそうですが… 汗

基本的には何味でもラーメンなら何でもOKってトコがあるんだけど、『豚骨しょうゆ』に最近メロメロ状態でございます(*^▽^*)キャハ☆

今日食べに行った「横綱一番」も豚骨&鶏がらのスープで醤油ベースだからかなりご満悦♪
ねぎも好きなだけ入れられるし、ちょっと良い感じ!

これから、ともの好きなラーメン屋さんに関しても随時UPして行こうと思っています!!
『お稽古に関してのブログじゃないの?』って思いはるかもしれませんが、ともの徒然日記で気紛れなんで、そこらへんはちょっと大目に見てやって下さいましm( )m


今日は、とりあえず大阪ではかなり有名なラーメン屋さんを一軒ご紹介♪

大阪人なら言わずと知れた名店(ってともは思っている)

『神座』
あっさり系のスープで野菜がたっぷりの「おいしいラーメン」はかなりオススメ(^▽^)b


CATEGORIES

未分類 [4]

GIRASOLE [2]

piano [6]

レッスン♪ [24]

聖歌隊 [3]

旅行 [12]

日記 [21]

食い倒れ(*/▽\*)キャッ☆ [0]

オススメのお店 [0]

ラーメン三昧(!?) [2]

☆ベビー☆ [3]

PROFILE

とも♪

とも♪

ピアノ講師です!
元教会式のオルガニストで出産、育児でお休みをしていたけど、
友人達と音楽グループ"GIRASOLE"を立ち上げて活動再開しました♪
練習記録等…活動についてもUPしていきますね(^^)v
趣味が旅行なので、レッスン日記と逃避行(!?)記録もUPしていきます!!

RSS 1.0

admin

FC2Ad

