♪ ともの徒然日記 ♪

ピアノ講師&チャペル奏者をしているとも♪の徒然日記です。



☆ キラ~ン ☆

またまた長い間放置してしまった( ̄∀ ̄*)イヒッ

先月は子供の予防接種や健診があったり、友達が遊びに来たりで何だかバタバタして忙しかったな。。。

あ、そうそうタイトルになった『キラ~ン』はナント運転免許証が【ゴールド】になったのですぅ\(≧▽≦)/うわ~い♪
とはいっても専ら助手席専門でペーパーなんだけどねぇ~(__)σ||イジイジ…
いつか自分用の車がもてると良いな。

昨日から子供が熱を出して寝込んでるし寝てる間にやらなきゃなんない事をすませたいから主婦業に専念しようと思っているともでした。

Happyday\(^▽^)/&Badday(TOT)

今日はともの33回目の☆ Birthday ☆でした。

旦那さんからのプレゼントは22日に横浜へ行った際「バーバリー」のスカートを買ってもらい、お姑さんからは昨日実家に行った時にバッグをいただきましたぁー(^▽^)vイエーイ☆
お姑さんからプレゼントをいただけるなんて思ってなかったから凄く嬉しかった!!!

あ、そうそう今日の話に戻ります。。。
午前中ゆっくりして夕方から某パスタ屋さんから誕生日のDMが来ていたので旦那さんと子供と3人でお出掛けする事になっていたのですが、旦那さんは疲れていたらしくお昼過ぎから爆睡(^^;)
お誕生日だから化粧もして綺麗なお洋服に着替えてお出掛けしたかったのですが旦那さんが起きてくれる気配は全くなくて、なかなか起きて来ないし行かないのかなぁ~(; ;)って思ってたら起きて来て「行こう」って言ってきて・・・
出掛ける予定時間45分前に起きて来られても化粧をして出掛ける余裕もないし、子供の準備をしてたらそんな暇もなく結局スッピンでお出掛け(p  q)
なんとも悲しいことになってしまった。

おまけにそのことでちょっと言い合いになり気まずい雰囲気で最悪な誕生日だわーって思ってたら、お店に行ったら更にテンション↓に。

お店はそんなに混んでなかったからお座敷の個室に案内されて子供もいるし『はぁ~良かった!』なんて思っていたら、オーダーしたものとは全く違う料理を3回も運んで来て、前菜はオーダーしてから30分近く出てこなくて、メインのスパゲティーは既に2回も他の人のものと間違えられて、最後のデザート&ドリンクもこちらから催促する始末。
ホント最悪なディナーで元々ちょっと気まずい雰囲気だったのに更にお店の文句の言い合いでテンションだだ下がり↓だったよぉ凸(- -〆)

良いお誕生日を過ごせると思って楽しみにしてたのに踏んだり蹴ったりの1日でした。

あぁ~あ、来年は良いお誕生日を過ごしたいものだと心の底から思ったともでした。

お花見

今日、家族3人で近くの公園へお花見に行って来ました!!!

お弁当を持って、満開のを観に行って来た♪
とっても良いお天気だったので、結構大きな公園なんだけど既に凄いヒトで早くから来ている人達はもうお出来上がり状態に。。。(^^;)
ギターを片手に弾き語りをしているかと思えば、爆笑している人達が居たり、とも達と同じようにベビー連れの家族が居たり。
ポカポカ陽気で過ごしやすかったしお花見日和でとっても良い休日を過ごせた。

たまにはこんな休日の過ごし方も良いもんだと思ったともでした。

hanami


1ヵ月間

出産して1ヵ月間は体調もまだ元に戻っていないって事で母から外出禁止令が発令されている。

7日に出産して2週間以上が経つけど19日にベビーの小児科健診で出掛けた以外は全く家から出られずお出掛け好きなともにはとってもつまらない(ρ_;)

お出掛けするのが嫌いなら何も思わないけど毎週末お買物に行ったりどこかへドライブに行ったりしてたから社会から孤立してる感じがするしかなり不満。
まぁ仕方ないと言えば仕方がないんだろうけどお出掛けしたい気持ちをメチャクチャ我慢してるからストレスがすごい溜まる( ̄~ ̄;)

近場でも良いから早くお出掛けしたくで仕方がないストレス溜り気味のともでした。

出産しましたぁo(▽≦)○

2/7(水)16:33に3140gの女の子を無事出産しましたぁ~o(^-^o)(o^-^)o

予定日を1週間過ぎたのに陣痛の兆候もなくて結局6日に入院して7日の朝から陣痛促進剤を使用して出産する事に…。

午前10時頃から薬が効き始めたらしくお昼ご飯も破水をしてしまって結局1口食べただけで食べられなくなってしまうし痛みで吐き気はするし大変だった(;_;)

陣痛が始まって6時間位で助産師さんに『もう頭が見えてるよぉ』って言われ分娩室へ移動。
3回いきんだら『おぎゃー!』と生まれてましたo(^-^)o
声楽を習ってたから複式呼吸がどうやら役に立ったらしく分娩室に入って15分くらいで出産終了。

ずっと会えるのを楽しみにしてたから生まれた瞬間とっても嬉しかったよ♪

五体満足で生まれて来てくれて有難う。
これからいろんな事があるだろうけどパパとママと沢山の思い出を作って行こうね(^_^)ニコニコ☆

毎日育児でバタバタして大変だけど頑張ろうと思っているベビーがかわいくて仕方がない親バカ気味のともでした。

CATEGORIES

未分類 [4]

GIRASOLE [2]

piano [6]

レッスン♪ [24]

聖歌隊 [3]

旅行 [12]

日記 [21]

食い倒れ(*/▽\*)キャッ☆ [0]

オススメのお店 [0]

ラーメン三昧(!?) [2]

☆ベビー☆ [3]

PROFILE

とも♪

とも♪

ピアノ講師です!
元教会式のオルガニストで出産、育児でお休みをしていたけど、
友人達と音楽グループ"GIRASOLE"を立ち上げて活動再開しました♪
練習記録等…活動についてもUPしていきますね(^^)v
趣味が旅行なので、レッスン日記と逃避行(!?)記録もUPしていきます!!

RSS 1.0

admin

FC2Ad

