♪ ともの徒然日記 ♪

ピアノ講師&チャペル奏者をしているとも♪の徒然日記です。



新規

この前、事務所から「某式場に入る事になるかもしれない」という話を聞いていたんだけど、今日連絡があって、どうやらその話が本格的に動きだした様子。

来月初めに、早速プレゼンを行なうらしく聖歌隊を2名入れて欲しいとの事で、とものグループに依頼があった(^^)v
先日、事務所の代表に『○○の仕事をあなたのグループに頼んで正解だった。ずっと辞めずに大阪に居てくれたら助かる!』って言っていただいた。
今までの苦労が報われた気がしたし、嬉しかったよー\(^O^)/バンザーイ☆

大阪では名の知れたトコだし決まると良いな~!

ハッ!?w(@o@)w

って事は聖歌隊を増やさねば。。。w(@o@)w
どうやらまた人材発掘で忙しくなりそうだぁね~┐('~`;)┌

何やらまた忙しくてアタフタしてしまいそうなともでした( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

聖歌隊の仕事へ

聖歌隊の仕事で某式場へ行ってきたんだけど、今日は事務所の連絡ミスで仕事がなかったから牧師先生と一緒に写真を撮って帰宅しちゃいました。。。 (TOT)



seikatais.jpg


話し合い

今日は、本当なら挙式がないから仕事の予定はなかったんだけど、業者同士のイザコザを解消する為に話し合いをする事になり、朝から専属場所へ行って来た。

式場の婚礼課課長、某業者の役職付きの方、ウチの事務所の代表とともの4人で話をする事に。。。
ともの言いたい事は代表が全部言ってくれはって、ともはそれに付け加えて1,2つ言ったくらい。
結局は、本番でウロウロしたりされるのは困るからリハは祭壇に上がったり、ヴァージンロードを横切ったりするのは大目にみる事になった。
でも、きっと度を越すやり方をする様になるんじゃないかと思っていたりするんだけど…。
とりあえずは、明日何本か入ってはるみたいだから様子をみる事に。

っていうか、上役の人が来ても態度が悪いのは現場に来て仕事をする人達だったりするんだよね~(- -;)
たぶん、あの態度の悪さは変わらないだろうから「マナーも知らないかわいそうな人達」くらいに思っておこう(^^)b

今日、ちゃんと決まったし決まりを守らなかったら今度は『ガツン!』
と言わせて頂きます!!!!(^▽^)v

結局はこっちも譲歩しなきゃなんない部分もあったけど、一件落着でとも達の勝利に終わった\(^▽^)/バンザーイ♪
明日からは、気分良く仕事が出来る事を心から願ってやまないともでした。

CATEGORIES

未分類 [4]

GIRASOLE [2]

piano [6]

レッスン♪ [24]

聖歌隊 [3]

旅行 [12]

日記 [21]

食い倒れ(*/▽\*)キャッ☆ [0]

オススメのお店 [0]

ラーメン三昧(!?) [2]

☆ベビー☆ [3]

PROFILE

とも♪

とも♪

ピアノ講師です!
元教会式のオルガニストで出産、育児でお休みをしていたけど、
友人達と音楽グループ"GIRASOLE"を立ち上げて活動再開しました♪
練習記録等…活動についてもUPしていきますね(^^)v
趣味が旅行なので、レッスン日記と逃避行(!?)記録もUPしていきます!!

RSS 1.0

admin

FC2Ad

