♪ ともの徒然日記 ♪

ピアノ講師&チャペル奏者をしているとも♪の徒然日記です。



GIRASOLE練習日♪

今日はGIRASOLEの練習日だった!

なかなかメンバーの都合が合わずともを含め2人で伴奏あわせとなってしまった。。。(^^;)
今日来てくれた友達は高校時代の友達で、高校を卒業して以来ぶりに会ったのだが、
以前と変わっていなくてとても嬉しかったし、いっぱい話も出来て楽しかった!!!
10年以上会ってないけど懐かしい話に花が咲き、お互いの近況報告をしたり・・・。

姫様もメチャクチャ懐いていて嬉しそうだったわ(*^▽^*)

そうそう、伴奏合わせもしっかり(!?)したよぉ~!
姫様のご機嫌が良い時にしか練習が出来ないからなかなか時間が取れず
言い出しっぺなのにイマイチな仕上がりで申し訳ないっす(>_<)
来月の練習日までには何とかするので今日のところは勘弁してくださぁーーーーーいm(  )m

グループはまだまだ始動したばかりだけど、何だかとっても面白くなりそうな予感o(^-^)o
あれもしたい!これもやりたい!!って夢は広がっていきます♪
とりあえずは、次回メンバーが揃った時に何か目標になる様なものを決めようと思っている。
何かイベントとかに出演出来れば良いのだけど・・・

姫様もお昼寝(?夕寝??)した事だし、ちょっと色々調べてみようかな。
今年に入って何だか俄然やる気が出てきたともでした。

放置しすぎですが。。。(汗)

育児でバタバタしていると中々更新するのも大変で、ずぅ~~~~~と放置しておりましたが、
久し振りに時間が取れたので近況報告がてら〆(^^)カキカキ…してみました!


昨年12月から生徒さんが1人習いに来られる様になって、やっと音楽活動再開しました\(^▽^)/ヤッター!!!!!
という事で、友人達に声をかけて音楽グループを立ち上げちゃいました。
音大出身の東京都、神奈川県在住の主婦&ママさんでのんびりゆっくり活動をしていければ良いなと
思っていて、ゆくゆくは何かのイベントやコンサート、施設や幼稚園などで演奏をする機会を持てればと思っています。

これから時間を見つけて練習の事やイベント情報などをUPしていきま~す!
っていつになるやら。。。(滝汗)
子育てしながらでも好きな事が出来る喜びをメチャメチャ噛み締めているともでした。

CATEGORIES

未分類 [4]

GIRASOLE [2]

piano [6]

レッスン♪ [24]

聖歌隊 [3]

旅行 [12]

日記 [21]

食い倒れ(*/▽\*)キャッ☆ [0]

オススメのお店 [0]

ラーメン三昧(!?) [2]

☆ベビー☆ [3]

PROFILE

とも♪

とも♪

ピアノ講師です!
元教会式のオルガニストで出産、育児でお休みをしていたけど、
友人達と音楽グループ"GIRASOLE"を立ち上げて活動再開しました♪
練習記録等…活動についてもUPしていきますね(^^)v
趣味が旅行なので、レッスン日記と逃避行(!?)記録もUPしていきます!!

RSS 1.0

admin

FC2Ad

